2021-01-01から1年間の記事一覧

【S21最終18位/レート2138】カバイベルサイクルビート

目次 始めに レンタル 構築経緯 コンセプト 個体紹介 選出 結果 最後に 始めに こんにちは〜8luです!本記事はポケモン剣盾ランクマシングルS21で使用した構築の紹介となります。 是非最後まで読んで下さると嬉しい限りです! レンタル 構築経緯 まず主軸と…

【S19最終5位/レート2088】無情カバウツロナット

目次 始めに レンタル 構築経緯 コンセプト 個体紹介 選出 結果 最後に 始めに こんにちは8luです!本記事はS19で使用した構築の紹介になります。初1桁という結果も残すことができ完成度も満足してるので是非読んでいってくださると嬉しいです。 レンタル 構…

タラプ呪いカバルドン

【始めに】 こんにちは〜初めましての方は初めまして8luと申します!お蔵入りにはなりましたが今回は使ってて面白くも強いと思ったポケモンを紹介したいと思います 【個体紹介】 カバルドン@タラプの実 性格:慎重 特性:砂起こし技:地震/氷の牙/呪い/怠ける…

【S16最終25位/レート2081】白炎バドシャンデラ

【目次】 【始めに】 【レンタル】 【構築経緯】 【コンセプト】 【個体紹介】 【選出】 【結果】 【最後に】 【始めに】 こんにちはHaruです。本記事はS16で使用した構築の紹介になります。2100行けなかったのは悔しいですが並びの見た目好きなので記事に残…